スポンサードリンク

母の日 健康 [健康]

母の日 健康


母の日が迫った7日、県内の百貨店や生花店は、日頃の感謝の気持ちを伝えようと、プレゼントを買い求める人たちでにぎわった。今年は東日本大震災の影響もあってか、配送注文が少なかったり、クールビズ商品が人気だったりし、いつもとは違うギフト商戦の様相を見せているが、売り上げの方は、多くの店舗で例年並みという。(加野聡子)


単独首位の桃子、母の日V狙います!

「ワールド・サロンパス・カップ第3日」(7日、茨城GC)

 上田桃子(24)=フリー=が3バーディー、1ボギーにまとめて単独首位に立った。雨によるリズムの乱れやスイングの力みを戒めたラウンドだったが、唯一、13番のボギーには「自分で決めたパットのラインを“これでいいのか”と思いながらルーティンに入ってしまった」と、集中力の欠如に反省しきり。

 それでも、ミスを引きずらないばかりか「自分なら真っすぐ打てる。できるとしか思っていなかった」と、14番では完ぺきなティーショットからバーディーを奪い返す“強い桃子”が戻った。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スパイシーとは若林克彦 ネジ” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。