スポンサードリンク

赤ちゃんともち [健康]

赤ちゃんともち



がんこもち

決められたら貫き通す
頑固なもち。
とにかく頑固。
自分でなんとかするぞ!
って気持ちでいっぱい。

やわらかもち

頑固だけど人当たりは
よくてなんか腰が低いも
ち。表面は柔らかいけど
芯があるよ。
外と中とでは顔が違うみ
たいだよ。

のんびりもち

ユーモアがあって楽し
いが一番!な雅なもち。
食べることと平和が
大好き。
すごく多趣味なんだって。

そうぞうもち

感性豊かな芸術かなも
ち。形のないもの、
例えば心とかの表現が
大事なんだって。
ちょっと孤独な感じが
するよ。


あいじょうもち

社交的で人が大好きな
もち。
困っている人を見逃せな
いボランティア精神あふ
れる心を持っているよ。
いつも周りに人がいるよ。


まじめもち

真面目一番!
コツコツつみあげ人生一
番!なもち。
ギャンブルはダメ。
曲がったことが嫌いで
用心深いよ。

せいぎもち

すごく元気があって、
義理人情に厚くて涙もろ
い、正義!なもち。
でも少し攻撃的みたい。
人を疑わない心を持って
いるよ。


ぷらいどもち

気位が高くて優等生な
もち。自己管理がすごく
できて人に厳しく、
自分に厳しいみたい。
少し見栄っぱりさんみた
いだね。


さすらいもち

今あるものをいいものに
するため新しいものを
探してるもち。
破天荒で好奇心が強い
んだよ。でも、特に
こだわりがないみたい。



はかせもち

勉強が大好きで、古い
ものとかに興味がある
もち。それを吸収する
能力も高いよ。
本が好きで甘えん坊
なんだ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。