スポンサードリンク

横峯さくら 成績 結果 [スポーツ]

横峯さくら  成績 結果

<リゾートトラストレディス 最終日>◇5日◇
グランディ軽井沢ゴルフクラブ(6,505ヤード・パー72)

長野県にあるグランディ軽井沢ゴルフクラブで開催された、
国内女子ツアー「リゾートトラストレディス」の最終日。

首位とは3打差の3位タイでスタートした横峯さくらが、
1イーグル・3バーディ・1ボギーとスコアを4つ伸ばし、
トータル10アンダーでフィニッシュ。逆転で今季初優勝を飾った。



横峯は3番パー5でバーディを奪うと、5番パー3でもティショットを
ピタリとつけてバーディ。8番パー5ではイーグルを奪い前半で4つスコアを伸ばした。

後半は11番でバーディを奪うが、その後流れが止まり、1
7番で2メートルのパーパットを外して後退。

首位スタートの大城さつきと熾烈な優勝争いをしていたが
「あのパーパットを外して私の優勝はないと思った」と実感する。

しかし、1打リードしていた最終組の大城が、
最終18番でまさかのダブルボギーを叩いて自滅。

横峯は「嬉しい半分、信じられない感じですね」と
まさかの展開に驚きを隠せない様子だった。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。